遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 923
    • ヒヨコ
      17/07/06 20:31:02

    遠距離ダブル不倫に限らないとは思いますが。。

    寝ても覚めても彼のことで胸がいっぱい・・・

    付き合い始めは誰もがそうなのではないかと思います

    この気持ちが いつしか少しずつ落ち着く..というかたちでピークが過ぎ去って行く

    いつまでもピークのままいられたらいいのに。。
    いつまでも私のことをずっと大好きなままでいてくれたらいいのに。。

    今の気持ちが落ち着くことなんてない
    遠距離とか関係ない
    何度逢っても私への気持ちはかわらない

    そう 彼はさらっと断言する

    逢えなくて不安な私の心なんかお見通し
    不安を一瞬で拭いさってくれる


    遠距離ダブル不倫は
    逢うことも連絡をすることも難しいからこそ
    気持ちをしっかり言葉にして伝えあうことが大切なんだと思います

    なんて
    ただの惚気話ですね
    失礼致しました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ