遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 832
    • とん汁ラーメン
      17/06/13 00:04:27

    私が海外で彼が日本です。
    彼からのメールで、私の後輩と夜ご飯2人で食べに行ったと知りました。
    もう1人の後輩も誘おうとしたけど、彼のほうが2人を希望したらしいです。

    後輩は独身、私と彼は既婚なので、後輩はもちろん私達の関係を知りません。
    何もないだろうと思いたいけど、モヤモヤしてしまい、メールの返信していません。
    今まで干渉したりしなかったので、嫉妬してると悟られたくはない。
    でも、後輩と彼を共有するなんて嫌なんです。後輩と彼が関係するなら、私は手を引きたい。
    なんて返信すれば良いかな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ