遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 826
    • 抹茶パフェ
      17/06/12 18:51:25

    >>821
    美都さん、知らない土地でラブラブデートだなんて羨ましすぎます(о´∀`о)
    楽しんで来て下さいね♪

    前回ホテルにお籠りした時は、朝~夕方までで、ファミレスのようなメニューのあるホテルだったので中で頼みました。
    その時は夜も外でデートできたのですが、先週会った時は本当にホテルのみで、会えたのは嬉しいけど、次は違うデートしたいなぁ。
    出張ついでに来てくれただけありがたいのに、わがままですね(汗)

    遠距離なんだし、お互いが中間地点まで歩み寄って知らない所で会えれば一番いい気がするんだけどな~(´ω`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ