遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2311
    • 徳山ダム
      18/07/02 16:07:09

    普段はLINEメールのみでのやりとりです。しかも、週に一回あればマシな方です。
    彼が忙しいっていうのが一番の原因。
    少し前に写真送ってよと言ったけどその内容はスルーされ、他の話題に。
    さっき、SNSのアカウント画像が彼の写真に変わってるのを見つけてしまい、ちょっと凹んでます。
    私には送ってくれないんだなぁ~と残念な気持ちです。
    SNSでは繋がっていません。

    忙しいし疲れてるのも分かりますがあまりにも放置され過ぎて気持ちがだいぶ冷めて来ており、このまま自然消滅でも構わないとまで思えて来てます。
    私は一回だけのやりとりでもいいから毎日LINEしたいと思って、お疲れ様とか一言挨拶だけ送ってたけど、会話する気がないのが分かり過ぎてしまい、もういいや~と思うようになり、私から送るのは辞めています。
    忘れたころにふと、彼から突然、「サッカーあるな(・Д・)」とか一言LINEが来ます。しかも夜遅い時間に。
    話したいならもう少し早い時間に送るとか考えますよね?
    自分都合で、返事したり、発信したりするのでもううんざりです。
    別れるべきなんかなぁ~。
    全然思われてる気がしません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ