遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1977
    • ゆま
      18/03/12 19:10:18

    >>1976
    そうなんですね~。
    それは寂しいですね。
    男の人って、なんで初めだけ連絡マメなんですかね?
    手に入ったらもういいんでしょうかね。
    初めは忙しくても連絡くれてたやん、って
    こっちはなるのにねー。笑
    ちりさんは普段何されてる方なんですかー?^ ^

    会う時に次の約束はしないですよ!
    私の用事で2ヶ月程に一度、
    関東に行く用事があって、
    それがたまたま彼の近くだったんです。
    だから、こっちの都合にいつも
    彼が合わせてくれている、って感じですね!

    次の約束はまだですか??^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ