遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1967
    • いちご
      18/03/12 00:02:43

    再び独り言


    今年に入ってから、明らかにメールの数が減ったうえバトンターンが
    続かない事に対してとても寂しく感じています。

    会う会えない以前の話

    自分の気持ちのモチベーションがアップダウンが激しい
    ジェットコースター見たいに 急に不安になったり
    そうかと思えば、寛容だったり、開き直りだったり、

    落ちている時、早まりそうになり地雷踏んでしまいそう

    『もう気持ちが離れた』ってこと?  

    メールを打ち込んで 慌てて削除。

    今日、一人で長距離ドライブしてきました。
    時間で言えば、彼の住む町まで行ける時間ですが、海を見てきました。
    オフシーズンの静かな誰もいない海

    海風が体の熱を奪い、荒波が心のトゲトゲをこそげ取る

     そんな自分の気持ちを丸ごと受け止めよう

     波のように穏やかな日もあれば荒れる日もあるのは自然なことなんだと
    抗わなくていい

    離れたくない  もう少し好きでいさせて

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ