遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1966
    • ゆま
      18/03/11 22:01:30

    >>1964
    そうなんですよね。
    今日も2回しか連絡とっていません!
    あまり気にしないようにしていますが。
    2人で以前、なんでも思ったことは
    素直に言い合おう、と約束しました。
    私自身も素直に何でも言ってしまう性格なので、
    今回も、最近連絡少ない!寂しい!と
    はっきり伝えました。
    あまりひつこすぎると向こうもいい気はしないかと思い、何度も言っていませんが、
    その時彼は、最近すごく忙しくて今の現場は気も使うし、帰りも遅いし、
    帰って仮眠することあるし、ごめんねって、
    でも寂しいのは同じだから。と言われました。
    そうやな。としか言い返せませんでした。笑
    これは、慣れていくしかないんですかね~。
    多少時間空けて返すことはあっても、
    そのまま返さずに寝ちゃうなんて、
    わたしにはできません!!笑
    一度こうなると、これから先増える事ってあるんでしょうか?
    1ヶ月半くらいに一度、身内の都合で
    関東に行く事があります。
    その時、夜から会って、彼が朝仕事に行くまで
    2人で会っています!
    これからいろんなところ行って、いろんなことしたいね。って話してますが
    お互いにまだ子供が大きくない為、
    なかなか何日も会い続けるとゆうのが
    難しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ