遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1963
    • Rio
      18/03/11 16:48:54

    >>1962
    出会う順番が違っていただけなんでしょうかね。
    女性側は、男性と違って、関係を割りきって考えられない場合が多いので、辛いことが多いですね。

    あきさんももうすぐ遠距離になるとのこと。
    私もそれくらいの遠距離になるはずでした。
    それが、色々とあり、海外になっちゃいました。
    自分がその状況に置かれてみて思っただけですが、近くの遠距離(言葉がおかしいですね)だときっと私は会いたくて仕方なくなると思うし、会ってくれないと怒ったりしてしまうかも知れない。
    きっと普通に日本で離れても、よく会ってくれて年4回くらいだろうと思ってましたし、それならもう海外のほうが吹っ切れて良かったと思うことにします。
    近くにいたって、ひと月に一度会ってくれたらいいほうでしたけど。

    私はおしまいにはしたくなくて、会えないのはどれだけ辛い思いするか、まだその時が訪れてないから分からないし不安だけど、
    細々と連絡を取り合って、帰国する時には会えるように仕向けたいと思ってます。
    何をするにも私からのことが多いので…会えば違うんですけどね。

    あきさんのお相手が、連絡もしてきてくれて気持ちも言ってくれたり、誘ってきてくれる方なら、遠距離になってもきっと大丈夫だと思います!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ