遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1955
    • ゆま
      18/03/11 11:42:03

    >>1953
    お返事ありがとうございます!
    1日空くことはないのですが
    朝おはようが来て夕方までに2通、
    電話が1、2回あれば良い方です!
    仕事の都合と分かっていても、以前に比べて減ってしまったから
    寂しく感じるのだと思います。
    私も家事育児している間に返事は来ますが、
    ここでいつも、すぐに返信しようか
    間を空けてから返信しようか悩みます。笑
    すぐに返信すればすぐに返ってくるかな?
    ってゆう思いといやいやでも。。とゆう
    葛藤と日々戦ってます。笑
    こないだ、1日電話もできずLINEも2通しかなかった時に、今日はめっちゃ寂しかった。と言ったところ、心は繋がってるから心配せんでね。と来ました。
    嘘か本当かは分かりませんが、こうゆう一言でも安心する私はつくづく単純だなぁと思います。笑
    ちなみに私は関東と関西です。
    みなさんのお話もいろいろ聞かせてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ