遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1603
    • ペコ
      18/01/24 00:34:47

    >>1600
    お気持ち、すごく分かります。
    先の見えないなんとも言えない不安。
    とても、苦しいですよね。
    今、彼が短期の海外出張にいってます。来週には帰って来るのですが、これが何年もとなると、既にあれこれ不安になっています。

    私は、以前友達がダブルをして悩んでいた時、本当の彼女の辛さを分かってあげられませんでした。逆に、奥さんの気持ちを考えると‥なんて言ってました。説教じみた事も言ったかもしれません。

    あれから数年後、まさか自分が同じ立場になるとは1パーセントも思ってもみませんでした。それは突然始まってしまいました。とても幸せな時もあるけど、こんなに苦しい気持ちにもなるなんて。

    強がりで、「時々元の友達に戻りたい時がある」などと相手にメールで伝えた事もあります。そんなこと本気では無いのに。

    別れたくないけど、このまま続けていけるのか、辛い日々ですよね。





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ