遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1320
    • 桃狩り
      17/08/31 16:52:20

    >>1319
    現在の私がそうです。
    会えない期間が長くなる程、不安になって行くし、気持ちも冷めて来ます。
    不安をぶつけてみて、彼さんの返事しだいではまた違って来るかもですがね。
    私も遠距離なので気持ちは分かりますが、あまり深く考えないようにですね。
    ちなみに、私も次会える日は未定です。
    もぅ、半分フェードアウトしてもいいやって気もしています。
    彼、私が悩んでるのに、返事軽過ぎる…(TT)
    そこまで思われてないんだなぁって分かった気がした。
    すみません。私の事はどうでもいい話です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ