遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

• 友募・馴れ合い
    • 1284
    • ももりり
      17/08/21 11:30:56

前に書き込みをした者です。現在遠距離ダブル不倫3ヶ月です。まだ相手とは会っておらず、10月彼が会いにきます。私は子なし。ひとつ年下の彼は妻と3人の幼い子供がいます。
    私の旦那は居酒屋勤務で帰りが遅く、私は日勤なので、夜は毎日フリーの状態。
    すれ違いの生活がほとんどです。
    彼とはなかなか会える距離でも状況でもないので会うこそしないものの、LINEは毎日、夜は電話できるときにしています。
    しかし、当たり前のことながら、週に一回の旦那の公休日は、私が仕事終わったあと、旦那と出かけたりするので 彼に連絡ができなくなるのですが、彼がそれをすごく嫌がります。
    私は、この関係を続けるためには、家族といる時間は大切にしなくてはいけないと思ってるので 彼と付き合う前に、お互いの家庭の事情に口は出さないと、約束をしましたが
    旦那の公休日になると、彼は「今日は電話できないし、LINEも少ないよね…旦那と仲良くする姿、想像したら 俺 おかしくなりそうだよ」とか言ってくるのです。。
    お互いの家庭を壊さないことが条件での不倫でしたが、最近は 「俺、お前がいれば本当に何もいらない。離婚も本気で考えてるんだ」と言ってくるようになりました。
    私は、旦那と別れるつもりはありません。
    男性としての魅力はない旦那ですし、結婚後見えてきた、とんでもないロクデナシの部分はありますが、それでも一緒に居て 楽しい相手だからです。
    私が何度か 今の家庭を、捨てることのリスクや子供に罪はないから、子供から父親とを奪うことはできない、と訴えても、一緒になりたい。の一点張りで…
    元々不倫で始まった恋です。
    仮に彼と一緒になったとしても 同じことを繰り返される不安もあります。
    私は 彼のことは旦那とは違う感情で愛しています。
    旦那へは、家族愛の感情。
    彼へは、女としての恋愛感情。

まだ会う前から、そんなことを言う彼をどう説得したらいいのでしょうか。
    自分の家庭を壊すぐらいなら、彼との関係を終わらせた方が、付き合いも短い分、まだ傷も浅く済むのでは…とは思うのですが
    彼とやり取りする毎日は、本当に輝いていて 魅力的で、何に於いても活力となっているのは事実です。
    失ったらきっと…世界が色を変えてしまうとも思うのですが、それも時間が解決してくれるでしょうか?
    私としては、なんとか説得して、お互い今の状況下で、彼との関係を続けていけるのが理想です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません