なんで雪国なんかに住むの?

  • なんでも
    • 614
    • 初夢
      17/01/19 01:18:49

    生まれも育ちも北海道札幌!
    大雪が降った時はそれは大変だけど、うんざりするほど降るのは、ワンシーズン3~5回くらいかな?
    ゴキブリもいないし、虫は小さいし、夏は過ごしやすい気候、梅雨もない。
    都会ではないけれど、田舎でもない。
    自然と街と繁華街?が融合していて、わたしはとーーっても住みやすいと感じているよ!
    もちろん都会には都会の良さがあって、都会を否定するつもりはないけれど、だからこそ、よその人に、札幌の素敵な部分を知らない人に、想像だけでバカにされるのは悲しいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ