彼の事が本当に大好きな人

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • 新しいパンツをはく
      17/01/18 08:41:50

    >>10
    おはようございます

    仕事なんですね、私は今日はお休みです
    運動でもしてこようと思ってます(*^_^*)

    彼とは長いですよ
    もう10年超えました 仕事は会社経営してます
    それゆえ責任感で忙しかったりすると私は放置されます(T_T)
    まぁ、そういうところが好きなんですけどね
    今日は電話出来るか聞いてみようと思ってます
    なかなか時間合わなくて難しいんだけど声聞きたいよね

    仕事は一日フルですか?頑張って下さいね( ^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ