ブランドの食器を使ってる人

  • なんでも
  • コマまわし
  • 17/01/16 00:16:01
昨日初めてブランドのマグカップに一目惚れして買いました。
早速そのマグカップで紅茶を飲んでみたけど、なんか気分が違いますね。笑
安い紅茶なのに高級な紅茶を飲んでる気分になれたよ。
お金持ちの人には普通のことだろうけど買ってよかった♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 全部タレで

    • 17/03/10 18:56:38
    >>13
    あなたの世界ではルチアはバカラとは言わないのね。ごめんあそばせー

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぼんじり

    • 17/03/10 18:55:35
    >>13安いものを飾るなんて恥ずかしいのでバザーに出しました

    • 0
    • No.
    • 14
    • うずら玉子

    • 17/03/10 18:45:09
    >>1
    全部一緒だ。
    ティーカップはロイヤルアルバートが好きでよく買ってる。

    • 0
    • 17/03/10 18:29:07
    >>9 ルチアなどおまけクラスの物は普段使いなさる方も多いですが、グラスと言っても数万円ほどの物はバカラと言っても。。ですので恥ずかしくてお出しできません。

    • 0
    • 17/03/10 18:28:54
    分からん
    和食器が好きだから好きな作家や窯元はあっても、海外ブランドのは全然良さが分からないんだよね
    結婚祝いやらなにやらで、バカラのグラスとかノリタケだとかマイセンだとか色々一揃いで貰ったけど
    バカラなんか重いしね…
    デザインも和食器みたいなのが好きな私からすると全然素敵だと思わない
    何か、オススメのシリーズある?

    • 0
    • 17/03/10 18:14:10
    私もウエッジウッド集めています。
    ワイルドストロベリーが好きです。

    今年軽井沢のアウトレットにあるロイヤルコペンハーゲンでクリスマスシリーズの食器があって一目惚れ。全種類揃えました。

    食器を揃えるのは楽しいですよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぼんじり

    • 17/03/10 18:09:58
    自分が食器類を観賞用として扱うレベルまで達してないからわからないけど、観賞用として欲しくなるくらい集めたい

    • 0
    • No.
    • 9
    • 全部タレで

    • 17/03/10 17:59:59
    >>5
    グラスも鑑賞用なの!?うちはせっかくだから使ってるよ。
    置物とかもあるよね。

    • 0
    • 17/03/10 17:53:41
    >>6紅茶、ウェッジウッドのファミリーセールで凄い安く売ってるよ。

    • 0
    • 17/03/10 17:47:27
    >>6
    ちなみにWEDGWOODのサムライってシリーズがあったんだけど、お皿も全部揃えた。
    なんか嬉しいw

    • 0
    • 17/03/10 17:46:38
    私はコレクターみたいな感じかな。
    祖母が元々コレクターで母も好きで、私も祖母と一緒に買ったのが発端で気にいるものがあれば買うようになった。

    私はコーヒー派だからGODIVAのコーヒー、紅茶の時はWEDGWOODのフレーバー系の紅茶を。
    背伸びだけど、特別感出るよw

    • 0
    • 17/03/10 17:44:50
    >>2 バカラは鑑賞用に購入する方が多いですよね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 串から外して食べない派

    • 17/03/10 17:43:50
    wedgwood欲しいなっていつも思うけど、そそっかしいから割りそうで、使わない眺める用なら持ってても勿体無いかなって思って手が出ない(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ミニトマト

    • 17/03/10 17:42:42
    マグカップ以外にも、お皿も揃えるとテンション上がるよ!
    特に料理が楽しくなる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 全部タレで

    • 17/03/10 17:42:28
    わかるわかる笑
    バカラで飲むお酒は美味しい

    • 0
    • 17/03/10 17:41:33
    TIFFANY、ウエッジウッド、ル・クルーゼを愛用しています

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ