ペットボトルのゴミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/15 21:58:59

    うちの実家が、3週間に一回の回収だから、帰省すると凄いたまる。だから、買い物ついでに、買い物袋いっぱいにペットボトルとか、空き缶とか持って行って、リサイクルボックスに入れるよ。
    恥ずかしいより、ゴミで部屋がいっぱいの方がいやなのよ。

    • 0
    • 17/01/15 21:57:20

    >>2
    ペットボトルって結構すぐたまるよね
    うちは週1だけど月二回だときついわ

    • 0
    • 5
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 21:55:55

    >>3
    田舎だからnanacoのポイント貯まるサービスしてる所なんてないよ(T_T)

    • 0
    • 4
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 21:55:19

    近所に資源回収ボックスあるけどペットボトル捨てるコンテナは置いてない(T_T)

    本当に資源回収の日少ない!
    もっと増やしてほしい(>_<)

    イオンの資源回収のペットボトル捨てる所に捨てようかなぁって思ってるけど、店の中だし1本2本なら良いけどゴミ袋1枚分はさすがに恥ずかしい…。
    でも、来週末まで家に置いておけないよ~。

    • 0
    • 17/01/15 21:50:25

    近所にイオン、アリオ、ベイシア無いかな?
    リサイクルステーションがあって、nanacoとかにポイント貯まるサービスあるよ

    • 0
    • 17/01/15 21:48:32

    ペットボトルの回収って少ないよね?
    うちは第1月曜と第3水曜の2回

    • 0
    • 17/01/15 21:48:12

    近場に新聞紙や段ボール捨て場ない?
    そこにペットボトルもある場所もあるから
    うちはそう言うゴミ捨て場まとめてもって行くよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ