窪塚洋介、10年以上テレビドラマに出ない理由「今後もやるつもりはない」

  • なんでも
  • おせち飽きた
  • 17/01/15 19:29:57

2004年以降テレビドラマに出演していないが、「20代前半のどこかのタイミングで、もういいかなって思ったんです。今後もやるつもりはないですね」と窪塚はサラリと語る。理由を問うと「メディアでいろいろ言われていた時期というのもあるのですが、テレビ自体への不信感も募っていたんですよね。その時、ある現場でよりその不信感が強くなる出来事があって、俺の居場所はここじゃないなって思ったんです。もちろん、杉田成道さんのようにすごく影響を受けた素晴らしいテレビの方もいるのはわかっているんですけれどね」と答えた。



勿体なくない?
もっとドラマでも窪塚の演技見たいよー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/16 18:26:52

    窪塚の出てる映画全部見てる。大好きー。

    • 0
    • 17/03/16 18:21:37

    窪塚洋介だいすき!
    ヘルタースケルターも愛の渦もよかった!

    • 0
    • 17/03/16 18:17:17

    ドラマでも見たいな

    • 0
    • 41
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/15 21:23:16

    映画のGOもすごくよかった

    • 0
    • 40
    • 人生ゲーム
    • 17/01/15 21:19:29

    私もキング好きだった~パンチラ見て元気だして♪
    狂気の桜あたりから変になったのかな?

    • 0
    • 17/01/15 21:18:51

    マコーレカルキン感はんぱなくない?

    • 3
    • 38
    • おせち飽きた
    • 17/01/15 21:12:28

    中学生時代。
    すでにオーラがすごい

    • 1
    • 17/01/15 21:10:52

    この人って過大評価されてる感も否めない。特に池袋ウエストゲートパークの視聴者だった中年から。

    • 0
    • 17/01/15 21:07:41

    男姉ちゃんはまり役だった

    • 0
    • 17/01/15 21:06:41

    >>8
    私も!
    あの役はもう他の誰がやっても満足出来ないと思う。

    • 0
    • 34
    • かまぼこ高い
    • 17/01/15 20:56:11

    キングー!もっと見たかった!

    • 0
    • 17/01/15 20:13:33

    >>32
    まさにそのイメージでした!

    • 0
    • 17/01/15 20:12:01

    >>27
    オモエモンが、浮かんだ笑笑

    • 0
    • 17/01/15 20:11:29

    >>24
    だから?ピンポンをピンポングって言う国が実際あったとしても窪塚が出てたのは「ピンポン」でしょ。作品名なんだからピンポングは間違いって言うのが正論だと思うけど?

    • 0
    • 17/01/15 20:11:17

    何年前だったかな。
    故蜷川幸雄さんの舞台を観に行った時に出ていた。

    • 0
    • 17/01/15 20:08:29

    IWGPのときの窪塚が一番好き

    • 0
    • 28
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/15 20:00:30

    わたし発言や言動は別として、顔はとてもすき!

    • 0
    • 17/01/15 20:00:20

    >>24
    うんうん。
    わかった。
    わかった。



    もう…。
    いいよ…♪

    • 0
    • 26
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 19:55:35

    窪塚の発言など、彼をみてただ思うことは学力コンプレックスだということ。家族皆頭いいしね。

    • 0
    • 17/01/15 19:55:19

    男前なんだよね~

    • 0
    • 17/01/15 19:54:05

    >>20ピングポングって言う国もあよ。
    日本はピンポンだけど

    • 0
    • 17/01/15 19:53:24

    いい俳優なのにもったいないね
    でも薬の噂もあったし使いにくいんだと思うけど。
    地元で一番の高校行ってたしすごく頭いいんだよね

    • 0
    • 17/01/15 19:52:37

    なんだろうね、顔はすきだけど、発言とかに胡散臭さを感じる。

    • 0
    • 17/01/15 19:51:47

    インスタの更新頻度高いよね。
    今の嫁との子供は作るのかな

    • 0
    • 17/01/15 19:51:40

    >>19
    ピンポンではなく??

    • 0
    • 17/01/15 19:51:01

    >>14あなたが無知なだけ

    • 0
    • 17/01/15 19:50:31

    え?今ドラマやってるよね?

    • 0
    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 19:50:27

    綺麗な顔なのに何故あの嫁と再婚した

    • 0
    • 16
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 19:50:18

    嫁…大丈夫?

    • 0
    • 15
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/15 19:49:29

    今なんの仕事してるの?

    • 0
    • 17/01/15 19:49:15

    >>10
    それって、ネット用語的な???
    それとも冗談???




    それとも…。

    • 0
    • 17/01/15 19:48:52

    うん、今後も出なくていいよ。

    ただのラリおじさんw

    • 0
    • 17/01/15 19:47:27

    reggae祭にはちょこちょこ出てるね。みるよ。

    • 0
    • 11
    • おせち飽きた
    • 17/01/15 19:45:36

    DEATH NOTE って
    窪塚洋介→松山ケンイチになったんだよね。
    窪塚のLも見てみたかった

    • 0
    • 17/01/15 19:41:29

    ピングポングに出てた

    • 0
    • 9
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/15 19:40:11

    不信感が強くなる出来事って何だったんだろう?
    最後にドラマ出ていたのってなんだったっけ?

    • 0
    • 8
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 19:36:15

    IWGPのキング役は今でも好き!

    • 0
    • 7
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 19:32:55

    どうやって生活してるの?

    • 0
    • 17/01/15 19:32:51

    映画とかの単品ならいい理由がわからない

    • 0
    • 17/01/15 19:32:31

    映画には出ますキリッドヤッ

    • 0
    • 17/01/15 19:32:05

    途中から変な人になったよね…GTOの時は好きだった!

    • 0
    • 3
    • おせち飽きた
    • 17/01/15 19:31:51

    逆に使えないんだと思うよ。
    卍とかマンションから落下とか嫁とか。

    • 0
    • 17/01/15 19:31:43

    オファーないだけじゃなくて

    • 0
    • 17/01/15 19:30:58

    昔は良かったけどね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ