2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 162
    • 三兄弟ママ
      17/07/06 13:05:43

    皆さん、お久しぶりです!
    もう8ヶ月ですね。
    あっという間に大きくなっちゃいますね(ToT)

    おとといあたりから、授乳中に乳首を思いっきり噛まれるようになりました。
    下の前歯1本が生えているので、私が痛い痛いと騒ぐたびに子供は大笑いしています。。。
    で、とうとうさっき、あまりの痛さで子供にきつく当たって泣かせてしまいました。
    ついに叱る(怒る)ときがやってきたんだなぁと思って、少し凹んでいます(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ