2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 157
    • しゃみ
      17/04/19 00:21:37

    >>156
    4日で5ヶ月になり、11日から離乳食始めました^ ^
    どんなにぐずっててもお粥の入ったお皿とスプーンを持って行くと泣き止みます(笑)
    今日からはさつまいもにも挑戦しましたが、水で伸ばしたけれどお気に召さなかったようで苦ーい顔しながら甘いさつまいもを食べていました(^_^;)
    少しずつ量も増えてきて便秘がちだったのも改善されてきました。
    長女のときは食べてる姿を可愛いと思う心の余裕すらなかったなー…。
    今はもぐもぐしながら食べてる次女の表情見るのがすごく楽しみです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ