2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 143
    • しゃみ
      17/02/17 20:31:59

    こんばんは^ ^
    上の子の風邪が移りました。
    旦那、私、長女が風邪になってしまったので次女に移らないかヒヤヒヤです。
    最近長女がイヤイヤ期に入ってきました。
    毎日ご飯をテーブルに運んだ途端にイヤイヤとひっくり返し、着替えイヤ、オムツ替えイヤ、こんなんばかりで疲れてしまいます( ; ; )
    朝起きてから2時間ほどしないとご飯食べず、ご飯食べたー!と喜びもつかの間、1時間以上かけて食べ、結局残す、食べるのに時間がかかるため1日3食は食べずに2食、この2食も食べればいい方なくらいです。
    小児科の先生にも相談しましたが栄養失調でもないしそんな時期だよと言われましたが自分自身の精神がやられてしまいそうです(T ^ T)
    2歳手前ってこんなもんなんでしょうか…?
    毎日ぐったりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ