2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 142
    • ミヤ
      17/02/17 13:20:35

    なんとか三日連続お出掛けしました!一時間も出てないけど気分転換!予防接種行きましたら、最初は診察台の上でニコニコ(o^-^o)注射されたらビックリしてギャン泣き、からの爆睡。やっぱり痛いんですね~ごめんよ娘ちゃん、来週もあるんだよ・・。

    >しゃみさん
    児童館や支援センター行きたいです。まだ2ヶ月じゃ早いしインフル流行が落ち着いてからと思ってます。気管支強くなるんですね!それはお出掛けしなければ!

    >ぶーさん
    週2は出掛けないと食料品もつきますもんね・・上のお子さんいるとか今の私には想像つかないです(^_^;)皆さんすごい。お疲れ様です、もう4ヶ月検診ですか!早いもんですね。足の間接引っ掛かりませんように。

    >三兄弟ママさん
    すごいですね抱っこ紐メインなんですね~。私はベビーカーはいるもんだと思い込んでたので・・でもいつまでも抱っこ紐だけじゃ重くなって無理だろうし皆さんどうされてるのかなー?と。お出掛けが多くなるとベビーカーの方がらくなんでしょうね。

    >かえちゃんさん
    大きくなりましたねー!うちもそろそろ計ってみよう・・。
    やっぱ寒いと引きこもっちゃいますよね(^_^;)暖かくなったら出掛けるぞ!私が花粉症で死んでそうですが(泣)

    >とももさん
    はじめましてこんにちは(^^)
    私もエルゴですが大人しく乗ってくれるか毎回ドキドキしながら取り付けてます。足痛くないかな?とか心配になります。歩いてると寝ちゃうので大丈夫と信じてお出掛けしてます。整体行きたいです・・骨盤もガッタガタ。
    混合ですが基本毎日母乳のみで、私の体調悪いときにミルク足してます。あと人に預けるとき。体重が増えていれば母乳だけで足りているそうなので、どれぐらい出てるか分かりませんが良しとしてます(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ