2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 141
    • ともも
      17/02/17 11:04:04

    ともも

    こんにちは(^^)初めての投稿です。皆さん、毎日育児お疲れ様です!
    最近から、やっと抱っこ紐を使い始めました。ちょっとした移動は抱っこですが、2ヶ月過ぎた辺りからどんどん重くなってきて、背中と腰に負担がかかってきたので。。まだ不慣れで取り付けに時間がかかりますが、エルゴは楽チンですね🎶
    最近は、背中と腰の張りがとれないのが悩みです。毎日の抱っこと授乳で、姿勢が悪くなっているんだと思います。
    整体に行く時間が欲しいなぁ。
    あと、授乳は混合なんですが、母乳の量が足りてるのか、母乳の後にミルクをどれ位足すかで、いつも悩んでいます。ミルク缶に記載されてる一回量を目安にしていますが、実際、母乳がどれ位出てるか分からないので、手探り状態です(・・;)
    皆さん、どうされてますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ