2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 140
    • かえちゃん
      17/02/17 10:21:17

    こんにちは(*^^*)
    今日で生まれて3ヶ月です。体重は6,7もあって毎日抱っこしてたら腰が痛くなってしまいました(^^;

    ミヤさん
    うちは毎日3番目の子の保育園の送り迎えとたまにブラブラお出掛けするぐらいで基本引きこもりです(^^;
    私が家大好きなのと今は寒いので外出たくないです(^^;

    しゃみさん
    上のお子さん、風邪大丈夫ですか?赤ちゃんに移らないかヒヤヒヤしますよね(TT)
    お出掛けいっぱいしてて凄いですね!私も暖かくなったら頑張ります(*^^*)

    ぶーさん
    足の関節で引っ掛かる事があるんですね。4ヶ月健診で赤ちゃんどうもないといいですね!

    三兄弟ママさん
    今日授業参観なんですね♪うちは来週です(^^)
    赤ちゃん連れてると女の子達がいっぱい寄ってきてくれますよね( 〃▽〃)

    もう少ししたら友達が遊びに来るのでそれまでゴロゴロしときまーす(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ