2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 137
    • ぎんなん
      17/02/16 19:11:02

    こんばんは(^^)

    かえちゃんさん
    娘さんの看病お疲れさまでしたm(__)m
    赤ちゃんに移らなかったのがなによりです。
    冬生まれは病気のリスクが高いからヒヤヒヤすることが多いですよね(>_<)
    うちもちょうど今、次男が風邪を引いてます。
    どうか移らないでほしいです(>_<)

    ミヤさん
    うちは全く外に出していません(^o^;)
    ベビーカーはAB兼用を持っていますが、次男のときは抱っこ紐がメインで出番が少なく、今回も使うか使わないかわかりません。
    長男のときはかなり使っていました(^^)

    しゃみさん
    雨の日以外は連れ出してあげてるなんて、ホント偉いですね(^o^)
    私は病院以外では全く出歩かないので、少しは見習わないといけません。
    明日、上の子たちの学校で授業参観があります。
    発表があるようで、発表に間に合うギリギリのタイミングで行って、終わったらすぐに帰ってこようかなと思っています(^^)
    本当は行かないほうがよさそうだけど、次男がどうしても見に来てほしいと言っていて(^o^;)
    最近は三男ばかり優先しているので、明日は上の子たちをしっかり見てきます♪

    ぶーさん
    うちの長男も4ヶ月健診で股関節の動きが硬いと指摘され、すぐにレントゲンを撮りました。
    また同じじゃないかと気が気ではないですよね。
    その心配わかります(ToT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ