2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 136
    • ぶー
      17/02/15 08:30:22

    かえちゃんさん
    インフルエンザの看病お疲れ様でした!
    家族感染しなかったの凄いですね(^^)
    家の方はインフルエンザのピークは過ぎたみたいで一安心していたけど、まだ気を付けなきゃですね(T_T)
    ミヤさん
    外出は週に2回ぐらいしかしてないです(T_T)
    上に2歳2ヶ月の子が居るけど友達に来てもらって家で遊んでます(^_^;)

    3月に4ヶ月検診があります(^^)
    上の子の時に足の関節?で引っ掛かったので、ドキドキです(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ