2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 132
    • 三兄弟ママ
      17/02/12 17:11:56

    こんにちは(^^)
    ここ数日かなり寒さが厳しいですね。
    こちらは珍しく雪が連日降っています。

    うちの子も顔面と頭皮に出ている乳児湿疹、相変わらずあります。
    頭皮は薬を一切塗らずで、酷くもならなければ良くもならない…ずっと変わらずです。
    顔面はワセリンのみを塗っていて、調子がいい日もあれば、悪い日もあるって感じです。

    ところで皆さん、抜け毛はどうですか?
    私は3日ほど前からたくさん抜けるようになりました(ToT)
    まだ産後3ヶ月にもなってないのに~
    今回は早いです(>_<)

    >>131さん
    ミルク飲んでもらえないのは困りますね(>_<)
    最初から混合でも、今ぐらいの時期から哺乳瓶を嫌がる赤ちゃんが出てくるようだから、最初から完母の場合はなおさら難しいんじゃないかなぁ。

    しょこたんさん
    こちらは4ヶ月健診になっていて、うちの子は4月に入ってすぐにあります。
    もうすぐあるんですね、早いですね~(^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ