義実家同居からの別居

  • 旦那・家族
    • 48
    • ねここ
      17/01/21 20:10:25

    >>46
    気持ちわかるよ、この一言に涙が出ました。
    自分のワガママなんだなって思ってしまうことがどうしてもあって、友人や周りの人たちに相談できずにいるので、心が本当に苦しいんです。

    こちらの義母もおせっかいなところがあり、望んでもないのにあれこれしてくる人なんです。子供が生まれて育てて行く中で、育児への干渉もおそらくすごいのかなと思って、また義父のうっかりで迷惑をかけられたことも何度かあるので、そんなところで子供を育てるのが不安にも思っていました。

    凧揚げさんは、ご実家に戻られて義実家からの別居に至るまで、義実家に戻られることはありましたか?
    私は戻りたくありませんが、2人暮らしまででも戻らないといけないのかなと悩んでいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ