義実家同居からの別居

  • 旦那・家族
    • 24
    • 花餅
      17/01/14 23:17:29

    一度同居を解消したら、二度同居は出来ない。
    私も田舎だったから結婚=同居で、2人で暮らしたこともなければ新婚生活もなかった。2年我慢したけど、嫌になって子供が小学校に上がるまで期間限定で同居解消しました。
    自由な生活をしたからか、二度目の同居は本当に辛かった。
    震災をきっかけに避難先が別だったから同居は解消になったけど、たまに会うくらいがちょうどいいです。
    リフォーム代は高いけど、将来の介護費用とでも思って払ってあげればいいんじゃないかな?
    家も土地も亡くなってから継げばいいんだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ