【質問】発達障害、ADHD児の行動について質問です

  • 小学生
    • 3
    • 初夢
      17/01/14 12:03:50

    私の子も、もしかして発達障害かな?と最近思い始めたものです。
    うちの子も小さい時から人との距離が近く、つんつんと触ったりスキンシップをとりたがります。
    小学生に上がってからはツンツンと触られることに嫌悪感を抱かれたりちょっかいを出されたと思ったりでトラブルも、、、。
    本人には全く悪気はないのですが、どうにかしないと成長するにつれてどんどん嫌がられるだろうなーと危機感を感じています。
    親の私も少しずつ嫌悪感が出てきてるので他人なら余計いやだろうなーと。
    父親には嫌がられるのをわかっているので全く寄り付きません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ