妊娠の可能性ないかな?

  • なんでも
  • 今年こそは
  • 17/01/13 19:29:19

最終月経が12月18日でやったのが、1月3日と4日。生理は安定してなくて28日から30日周期。
期待しすぎのせいか3日前くらいから気持ち悪くて昨日検査薬を早いとわかりつつもやったらやっぱり陰性。これで妊娠してたら検査薬陽性でるよね?どうなんだろー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/13 19:48:50

    生理待ってきたら想像妊娠
    来なかったら不純か赤ちゃん

    以上。

    • 0
    • 17/01/13 19:46:21

    とりあえずは検査しないとわからないけど、妊娠してたらいいね!

    • 0
    • 17/01/13 19:44:36

    生理予定日まで待ってチェックワンファストしてみたら?

    • 0
    • 10
    • 大掃除まだ
    • 17/01/13 19:42:29

    なんで検査薬の使い方守らないと正しい結果出ないって分かってて待てないの?
    それで可能性ありますかね?みたいなトピもバカみたい。正しく検査すれば普通に分かるのに。

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/13 19:41:19

    まだ早いと思うけど

    • 0
    • 17/01/13 19:40:16

    想像妊娠しちゃうね

    • 0
    • 7
    • お正月飾り
    • 17/01/13 19:38:16

    >>5それ位、欲しいんでしょ?

    • 0
    • 17/01/13 19:37:42

    にてる。
    私は12月19日が最終で、1日、2日タイミングとって、そろそろ生理だから、整理予定日から使える検査薬試したら陰性だった。
    前の妊娠の時は結構早い日にちですんなり陽性でたから、今回は妊娠してないと思ってる。
    でも実際は生理になるまでわからないよ。

    • 0
    • 17/01/13 19:34:24

    生理予定前に気持ち悪いから妊娠とかいう人、ほんとに引くわ

    • 0
    • 4
    • おみくじ
    • 17/01/13 19:33:46

    それだけで今の時点でわかるわけねーだろ
    ばかすぎ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 19:32:33

    やったのが3日とかならまだまだ出ないでしょ

    ちゃんと調べなよ

    • 0
    • 17/01/13 19:32:25

    生理が不安定な人は性行為から3週間たって検査薬したら良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ