小学生の袴

  • ファッション・ビューティー
    • 15
      17/01/14 02:13:10

    >>5
    ありがとうございます。遅いですか?去年10月頃に何件か聞きに行ったらレンタル開始が、12月からだと言われたんで、開始日にすぐに見に行きました。10月のときに、プランはどうなるかわからないんで、またそのときに見にきてくださいと。

    レンタルしても、写真撮影の時だけ着付けがついていて、当日に着付けはついていなくて。
    それだったら気に入ったの買おうかな?と思いました。

    こちらはレンタル開始が遅いんですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ