30万 生活費

  • なんでも
    • 59
    • 福笑い
      17/01/13 15:48:36

    >>51
    自分で無駄使いだと思うなら少し節約したら?

    私も自分に毎月5~10万は使ってると思うし、それ+カード使っちゃう時もあるけど、無駄使いなんて感じた事ない
    と言うか、私は無駄な物は絶対買わないからさ
    服も一目惚れの物しか買わないし、買って使わないって事もない
    ちゃんと考えて買ってるし、それで家計が回らないならダメだけどね
    旦那さんも家族が欲しいもの買える様に、楽しく生活出来るように働いてくれてるんだからさ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ