長文です。里帰りについて

  • 旦那・家族
    • 28
    • まりん
      17/01/13 05:14:21

    主です。
    偏見があるかと思い書いてはいませんでしたが
    主人が外国人で、私も現地に住んでいます。
    里帰りは、やはり出産は言葉が通じ安心できる日本の病院で産みたかったのと、母に孫の顔を見せたいという思いで日本に帰国した次第です。
    しかし移動時間が飛行機、電車、待ち時間合わせると12時間は越えてしまうので簡単に行き来が出来なく、主人の国に戻るにも予防接種を一つもしていない赤ちゃんと息子を連れての飛行機には自信がなく、せめてBCGの出来るあと2ヶ月と思っておりました。(

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ