子どものダイエット

  • 小学生
    • 17
    • すごろく
      17/01/13 00:21:25

    >>11
    Aカップとかあるんじゃないのー!!って掴みたくなります(涙)
    とりあえずサラダ山盛り食べてから肉魚と味噌汁を出すようにしてます。
    サラダ山盛り食べたあとだとご飯ぬきでおかずだけでいいやとかご飯半分でいいやって日もあります。
    うちも水泳に週2~3行ってますが足りないんだと思います。頂き物のハイカロリーなお菓子と休日の外食が原因な気がします。

    私も運動不足なので親子で縄跳びしようかなと思ってます…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ