30歳前後のかた。A子さんの作文って知ってる人いない?

  • なんでも
    • 3
    • お餅
      17/01/12 19:49:25

    お母さんに聞くと、今料理中で、
    「あ・と・で・ね♪」
    といいました

    お父さんに聞くと、友達と電話をしていて、
    「あったりめぇよ」
    と言いました。

    お兄ちゃんに聞くと、今、彼女とデートの打ち合わせをしていて、
    「バイクで行くぜ!」
    と言いました。

    弟に聞くと、意味不明なことを言って、
    「・・・ゴミ箱」
    と言いました。

    お姉ちゃんに聞くと、今化粧中で、
    「ファンデーションが厚い女って嫌われるのよねぇ~」
    と言いました

    妹に聞くと、今、リカちゃん人形で遊んでいて、一緒に遊んでほしいらしく、人形をこっちにむけて、
    「リカちゃん人形vv」
    と言いました。

    お祖父ちゃんに聞くと、庭で盆栽をやっていて、
    「平和じゃぁ~・・」
    と言いました。

    おばあちゃんに聞くと、耳が遠いらしく、
    「なんじゃ?なんじゃて?」
    と言いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ