ねぇみんな子どもの朝ごはんどうしてんの

  • なんでも
  • 帰省
  • 17/01/12 01:14:15

朝から卵焼いたりするの?
私も子どももギリギリに起きるから、
夕べのご飯チンして残り物あればそれ出して、なければ鮭フレークとかなんだけど。
汁物は出すけどさ。
あとヨーグルト。
みんなやっぱ早起きして作るの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 01:31:53

    お弁当作るからそれの残りのおかずとパンかおにぎりとヨーグルトと、フルーツかな。
    年少の娘だけど、あまり食べてくれないから手の込んだのは作らないよ。

    • 0
    • 9
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 01:28:31

    ふりかけご飯だけ
    コストコのディナーロールだけ
    とか。あとお弁当に入れるおかず余ったのあれば。
    ごめんなさい。
    朝は食べるの遅いし、あんまり食べないし。これだけ食べるのに30分かかるから時間との戦いの朝にイライラする

    • 0
    • 17/01/12 01:26:11

    >>6
    40分位チビチビ食べるんだよねー

    • 0
    • 7
    • お正月飾り
    • 17/01/12 01:24:54

    トーストとフルーツたまにヨーグルト
    まだ2歳だからという言い訳

    • 0
    • 17/01/12 01:23:32

    子供が仮にギリギリでも、親は一時間前くらいに起きない?

    • 0
    • 17/01/12 01:23:17

    うちも食べるの遅いから
    チーズのせてトーストした食パンとおにぎりだけ出してる

    • 0
    • 4
    • おみくじ
    • 17/01/12 01:22:38

    卵焼いたりするよ。そんな時間かからない。後はうどんやにゅうめんだったり、お茶漬けだけの時もあるし。
    ご飯もパンもだいたい、いつも置いてあるから朝起きたら何食べたいか聞くよ

    • 0
    • 17/01/12 01:21:35

    菓子パンの方が進んで食べる。
    ご飯にフリカケか納豆掛けて味噌汁ぐらい
    あまり食べないし食べていると間に合わない
    昔朝食フルコース出したら大量に残されたからもう出さない。
    私も朝から食べられないし。

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/12 01:20:36

    卵ウィンナーぐらい焼くよ

    • 0
    • 1
    • 初日の出
    • 17/01/12 01:19:04

    テキトーに菓子パンの時もある

    • 0
1件~10件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ