宿題に時間がかかり過ぎる

  • 小学生
    • 20
    • 初夢
      17/01/12 17:49:48

    >>12

    うちの娘達の担任は、先生が出張でいないと宿題多かったりします。
    でも、先生によりますよね。

    因みに、九ページもあったら次女も三時間はかかりますよ。それだけ丁寧に書いてるということです。長女も丁寧で時間がかかっていましたが、だんだん上手に早く書けるようになってきましたよ。
    あと、書き順やはらいやハネなど、確実に覚えています。さらっとやると、大人になってきちんとした字が書けないですからね。

    丁寧に確実に隙間なく…やるとそれくらいかかりますよ。算数は解くのは早いですが、数字の書き方もちゃんと見ますよ。まちがえていたら書き直しさせます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ