やることのコスパが悪すぎる息子

  • 中学生以上
    • 1
    • 初夢
      17/01/11 11:34:40

    コスパの使い方が違うような。。

    うちの娘もそんな感じだよ。中学時代は美術の筆記テストで色のグラデーション表色鉛筆で2時間かけて作って覚えたり。たった3問しか出ないのに。その2時間でどれだけ暗記できたのかって感じ。家庭科の提出物も徹夜したり。年賀状も30枚全部手書き。コツコツ作業が好きなんだろうね。
    でも高校生になりレベル一緒の子ばっかりだからマイペースじゃ成績上位は不可能と気が付いたみたいで作業はやめたって言ってるよ。テスト範囲も中学時代の比じゃないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ