絵とか版画などで賞を取る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • おせち飽きた
    • 17/01/11 16:39:23

    うちは小学生の間は、一度も賞なんて貰えなかったけど、中学生になったら毎年県展に選ばれてた。

    小学生の時、親が手を加えて賞を取った子、私の知ってる限りだけど2人居た。
    親同士仲良しです。

    • 0
    • 17/01/11 16:54:35

    小1娘が、カマキリの絵で賞をもらった。
    みんなは、横からとらえたカマキリ描いてるのに、娘はなぜだろう‥正面からとらえたカマキリを描いていた。
    顔メインですごく恐い笑笑

    • 0
    • 24
    • どんと焼き
    • 17/01/11 17:24:59

    絵画展で入選した私からみてもよくわからない世界観の絵なんだけど審査基準がからない。
    ちなみに支援学級に在籍なんだけど普通学級にいた時から図画工作だけ成績が良かった。
    誰に似たんだ~?身内には絵がうまい一人いないぞー。

    • 0
    • 25
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 17:45:55

    私が毎回かなり上位の賞をもらってたよ。
    展覧会とかにも出されてたから、地元離れて大学行ってたけど、その大学で私のこと知ってた人何人かいた。その人たちも私みたいに上位入賞者だったみたいで、小学校の時から意識してたって。今は入賞者の名前が新聞に載ったりしないのかもしれないけど、昔は内容によっては載ってたからね。
    才能あったから賞を毎年もらってたんだろうけど、それを活かせるのは一握りだよね。

    残念ながら子供には遺伝せず。

    • 1
    • 17/01/11 18:26:02

    今2年生で小さい賞だけど去年も今年もとった。
    上手って感じじゃないけど、すごく楽しい絵を描くんだよね。それでかなと思ってる。

    • 1
    • 17/01/11 18:31:03

    うちの息子は4年間なにかしら絵で賞をもらってるけど、正直うまいとは思わない
    かなり個性的

    • 0
    • 28
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/11 19:27:34

    書道は取るよー。

    学校だけじゃなくって書道のなんかでも金賞だったー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ