江原さん見たいに透視が出来る と言うかたに素朴な質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 09:38:41

    >>6壇れいの父親が死んでて、見守ってるって言ったけど実は実父は生きてたやつは知ってる。
    あと中居くんがピカソの生まれ変わりって言ってたけど、ピカソは中居くんが生まれた後亡くなってたってのもネットで見たわ。
    なんか週刊誌に猫虐待してたとか書かれてたよね。

    • 0
    • 17/01/11 09:36:52

    >>7マスコミからの誹謗中傷や江原さんがテレビに出ることで息子がいじめられてるからだったよ。

    • 0
    • 25
    • おせち飽きた
    • 17/01/11 09:30:38

    主さん あなたさっきウンコしましたね~みえますよ

    • 0
    • 17/01/11 09:29:09

    >>22私もそれ気になってた!
    金スマでやってたよね
    きっと死を予知されたんだろうね。

    • 0
    • 23
    • 大掃除まだ
    • 17/01/11 09:28:08

    >>9
    あなたは見える人??

    • 0
    • 22
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 09:14:54

    飯島愛は皆に聞こえないように、何言われてたのかな?

    • 0
    • 21
    • かまぼこ高い
    • 17/01/11 09:09:27

    宜保愛子

    • 0
    • 17/01/11 09:08:44

    見たいに←日本語使え

    • 0
    • 17/01/11 09:07:34

    >>11そんな事言って大丈夫?

    • 0
    • 17/01/11 09:06:34

    >>6
    あれは再婚だったからでしょ?
    芸能人の為に、複雑な家庭環境は言わなかった。って聞いたけど。実の親は生きてたけど、芸能人が本当の親だと慕ってた人は亡くなってたんだよね。

    • 0
    • 17/01/11 09:05:17

    霊視じゃないけど人の考えていることがわかる友人ならいる。
    たまに勝手に人の頭の中覗くなと怒っちゃうけど。

    • 0
    • 17/01/11 09:04:26

    >>11
    飯島愛当てたよね

    • 0
    • 15
    • みーちゃん2
    • 17/01/11 09:02:49

    >>11
    そうなの?
    飯島愛の件は言い当ててたように思ったけど。

    • 0
    • 17/01/11 09:02:30

    本当に霊視できるのなら、殺人犯は捕まるし未解決事件もなくなるはずよね

    だから私は霊視は信じてないわ

    • 0
    • 17/01/11 09:02:25

    江原さん
    視えてませんよ

    騙されません様に。

    • 0
    • 17/01/11 08:59:50

    江原さん信じてますよ!

    電話とかでも見えるかたいらっしゃるんですね
    不思議

    • 0
    • 11
    • 大掃除まだ
    • 17/01/11 04:00:56

    木村藤子はデタラメ偽者

    • 0
    • 10
    • お年玉ほしい
    • 17/01/11 03:45:06

    >>9昔霊体験した時に、霊感か何かある母の知り合いが私の声電話で聞いただけで色々分かったみたいだったけど、色んな人がいるんだね。

    • 0
    • 17/01/11 03:23:10

    霊視気になりますよね
    もちろん対面が1番だけど、文字でもみれますよ。
    携帯って実はみやすいです。

    でもみるときは家の中もみたりするので気持ち悪くおもう人のが多いでしょうね。
    私はもう気になった人以外は見ないです。

    • 1
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/11 03:12:23

    そういう力のある人は絶対口に出してはいけないよ。
    いや、出せないはず。

    • 0
    • 17/01/11 03:08:24

    江原さん、昔テレビで引っ張りだこで突然テレビから消えたよね?
    本当は、見えてないの?それで、テレビから消えたの?
    透視とか、人にそんな力っと本当にあるのか信じられないんだけど。

    • 0
    • 17/01/11 02:27:04

    江原を信じる人っていまだにいるんだね。
    芸能人の母親亡くなってないのに
    亡くなった体で話してバレたのに

    大体、金儲けの為の騙しか、
    本人が本気なら=脳の誤作動によるものじゃん

    • 0
    • 5
    • お年玉ほしい
    • 17/01/11 02:22:36

    どんなふうに見えるんだろう?って気になる。

    • 0
    • 4
    • おみくじ
    • 17/01/11 01:52:19

    主さん、長女?

    • 0
    • 17/01/11 00:43:57

    占いと霊視は違うよ。占いはできるよ

    霊視できる人に聞いたら携帯越しで霊視は無理だそうです。

    できる人はいるのかもしれないけどかなりの能力者。話を聞かずにみる事はかなり難易度高いと思う

    • 0
    • 2
    • 初日の出
    • 17/01/11 00:42:28

    私、わりと感がある方なんだけど、前にママスタで見た人には当たってるってびっくりされたよ。
    あんまり自信なかったけど。

    • 0
    • 17/01/11 00:37:11

    私もふしぎにおもってた
    たくさんの人がいるから混雑しないのかふしぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ