【松本潤】明治ミルクチョコレートのCMが気持ち悪い

  • TV・エンタメ
  • おせち(カレーライス)
  • 17/01/10 22:50:44

さっきテレビ見てたら明治のCMに松潤が出てたんだけど、
AV女優を無料デリヘル扱いしてたっていうスキャンダルとか
飲尿趣味があるみたいな話とかを思い出してすごく気持ち悪く感じてしまった。
ああいう不潔っぽい話題が出ちゃうと食べ物のCMはキッツイなーと思ったよ。
これって私が気にし過ぎなのかな?
同じように気持ち悪いと思った人いる?

明治ミルクチョコレートCM(公式サイト)
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/cm/special/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 22:51:52

    >>187
    変わったよね。よかった。

    • 2
    • 17/02/23 19:48:48

    私も思います!女をナメてんじゃないよ!!と、言ってやりたい。売れてるからって、調子に乗るなって感じします。最低!!私も、今回の事で生理的に見たくないと思いました。

    • 29
    • 17/02/21 23:58:53

    >>187
    発想が貧困(笑)バカ過ぎる

    • 2
    • 17/02/21 23:45:25

    元々松潤って嫌い。
    勘違い野郎だと思ってる。口元キモイ

    • 32
    • 190

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 23:19:43

    いくらかっこよくても、嘘が見え隠れすると、冷めてくる
    葬儀で悲しんでたのに、ナンパとか。

    • 20
    • 17/02/21 23:17:29

    嵐自体が魅力ない。

    • 8
    • 187
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 23:04:22

    ビールのCM、さっき流れたの相葉と風間だった。
    降ろされた?

    • 6
    • 17/02/19 07:02:45

    松本だけ嵐からいなくなれ
    消えろ キモいんだよ
    テレビに出るな ションベン野郎

    • 22
    • 185
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 19:23:01

    嫌いならファンクラブもやめてね。コンサートチケットも取らないでね。
    松潤ありがとー!これでまたコンサート行きやすくなるわ。

    • 3
    • 17/02/18 19:18:11

    >>179下手くそだな

    • 0
    • 183
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 18:55:42

    葵つかさって飲尿やスカトロな変態系の作品にも出てるの?

    • 3
    • 17/02/18 18:53:20

    気持ち悪い!

    • 9
    • 17/02/18 18:23:24

    おしっことか尿とかあるけど、松潤てそういうプレーしてるの?

    • 5
    • 17/02/18 18:16:45

    大手スーパーもホームセンターでも
    マジで明治のチョコが大量に売れ残ってる
    バカだな、明治って
    キリンみたいにすぐに対処しないで、キモイ松潤のCM流してるんだもん
    みんな嫌悪感もつことわからないって、広告代理店の明治担当者って
    仕事できないやつなのは確かだわ

    • 12
    • 17/02/13 11:23:26

    キリンにも明治にも
    飲尿プレー疑惑の、尿潤のクレーム出した
    今度はJAL
    家族みんな、グローバルだから
    松本映さないようにクレーム書いたら
    即返事
    内容言えないけど、企業でも問題になるレベルの
    スキャンダル
    相手がせめてグラビアなら、ここまでならなかったかもな
    明治のチョコは売れ残ってたなー

    • 15
    • 17/02/13 11:18:14

    >>177 ちょっとニックネーム、ひどすぎ

    • 1
    • 177
    • 尿潤オタキライ
    • 17/02/13 11:13:25

    >>170

    明治の広報でも話題だよ
    なんで飲尿プレーして、AVセフレ持ちに
    また大金かけてCM頼まなきゃいけないんだよ
    今の契約終わったら、さよなら

    • 13
    • 176
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/13 11:10:00

    今年のバレンタインデーは
    変態 葵つかさに
    尿入りチョコ
    もらうらしい
    気持悪いカップルだな
    明治もいつまでもCM流すなよ
    キリンを見習え!

    • 14
    • 17/02/12 12:16:15

    もうこの人の顔見たくない

    • 18
    • 17/02/11 23:36:02

    4歳の息子がチョコレートがいっぱいって笑ってて、CM見るたびなんか見ちゃうw

    • 0
    • 17/02/11 23:33:20

    分かる!あのこもった様な声と喋り方も気持ち悪い。葬儀の場でAV嬢ナンパしてデリヘル扱いとか人として気持ち悪い。

    • 16
    • 17/02/11 21:35:12

    わかる~。

    • 1
    • 171
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/11 21:34:11

    >>168
    嘘つき。

    • 3
    • 170
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/11 21:33:01

    >>169
    契約更新は無いってどこ情報ですか?まさかあなたの想像?

    • 0
    • 17/02/11 18:13:30

    契約はこの先もあるから、気持ちわるいけど
    まだCM流されちゃうんだろうね
    これからの契約更新はないはず
    もう、歪んだ口で何か食べるとこうつさないでって思う

    • 8
    • 17/02/11 18:10:44

    >>166

    葵つかさの作品のみれば、あの松潤の穴兄弟達が、どんなプレーで喜んでたかわかるよ
    松潤も、尿と同じ潮をかぶって笑ってたはず
    マジで気持悪い男
    明治にも意見しといたよ
    テレビのアップはキツすぎるって
    キモ男の松潤は、もう終わり
    オリンピックもかかわるな

    • 14
    • 167
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/11 01:41:07

    私も同じで、CMを見ると気持ち悪いと思います。他の方に代わればいいのに!と思います。

    • 12
    • 166
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 15:15:41

    何で飲尿ってわかるの?へんなのー。

    • 0
    • 17/02/09 06:24:57

    こんなに気持ち悪いのに新CMとかって、ないわ。

    • 14
    • 164
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 23:13:17

    ごめんね。飲尿通り越して、うん○食ってるように見えてしまったよ。本当ごめんね。

    • 5
    • 163
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 22:35:43

    本当に気持ち悪い。

    • 11
    • 162

    ぴよぴよ

    • 161
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/08 21:25:22

    シャンプーのジュレームのCMも気持ち悪い。ビールもだけど液体ものは飲尿や尿入りとか想像しちゃう

    • 12
    • 160
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/06 23:53:20

    飲尿プレイしながらチョコ食べるのかな?

    • 4
    • 159
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 23:51:49

    そもそもあれ自体気持ち悪いから、食べ物のCMはやめてほしいよね。

    • 11
    • 158
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 23:45:33

    何でわかるの?みんな経験、見たの?

    • 0
    • 17/02/06 23:07:26

    このCMの松潤、なんかオッサンっぽい

    • 5
    • 156
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/06 22:30:51

    歪んでるなんて気付かなかった。

    • 1
    • 155
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 22:29:13

    口角歪んでること誰か指摘しないのかね?
    口臭そう

    • 9
    • 17/02/06 22:18:02

    今見た!きもちわる~。

    • 8
    • 153
    • 北山ひろみちゅー(^3^)/
    • 17/02/05 23:19:46

    きもい!汚らわしい、

    • 8
    • 17/02/05 23:13:08

    かっこよすぎ。
    ずっと見ていたい

    • 0
    • 17/02/05 22:28:01

    オムツのCMも気持ち悪いよ

    • 13
    • 17/02/05 22:26:24

    AV以前から気持ち悪くて大嫌い

    • 9
    • 17/02/05 22:23:55

    >>146
    同感。コイツと二宮気持ち悪すぎ。

    • 2
    • 17/02/05 22:20:21

    >>147
    そもそもネットをあまりやらない人は飲尿疑惑とか知らないんでは?
    むしろ松潤のスキャンダル自体知らない人も結構いると思う
    ジャニーズ様のお力でテレビでは放送しないから…

    • 7
    • 17/02/05 21:22:27

    >>143
    ネットだけじゃない?
    私の周りは松潤やっちまったなーくらいで、嫌いになったという人はいないよ。

    • 1
    • 17/02/05 21:13:45

    AV女優の件がなくても普通に気持ち悪い

    • 12
    • 17/02/05 21:09:01

    むりむりむりむり!!ジャニーズでCMでていいのは平ジャンくらいじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ