• No.279 お雑煮

    17/01/10 23:48:41

    • 2 食べさせられない

    お菓子いただいことないよ?昔の話じゃなくて?
    いまもお菓子渡す人いることに驚き

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.286 おせち

    17/01/10 23:59:11

    >>279私洋菓子店に勤めてるけど、引っ越しの贈答品として焼菓子の詰め合わせを買う人少なくないよ。本当に喜んでくれる人も居れば気持ち悪がる人も居る。それは仕方ないことだよね。食品以外でも、洗剤は決まったものしかダメとかその家庭によって考えがあるからキリがない。何もいらないって人もいるしね。

  • No.288 餅つき

    17/01/11 00:01:03

    • 2 食べさせられない

    >>279 たしかに。
    だいたいラップとか洗剤とかタオルとかの日用品だわ。

    基本食品はきついけど、でもよく知る近所の店のクッキーとかなら油断して食べさせちゃうかも(笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。