【ママスタ事務局】忙しい朝の時間。ご家庭の朝の風景を教えてください

  • なんでも
    • 206
    • 永仁
      19/08/28 10:59:22

    ダァにウインナー焼いて、3本焼いたんだけど、ダァに、ウインナーと言えば二本だろ!ってダァに怒られて、あたしはおこになって、ダァに、だったら食べなきゃいいじゃん!って言ったら、ダァもおこになって、ダァは3本ウインナー食べて仕事に行きました。
    あたしは、バブの弁当も作ったんだけど、バブの弁当には、基本的に冷凍食品と昨夜のおかずの残り物を適当に入れるだけなんで、バブの弁当は、5分くらいで作れますよ。
    明日の朝の会話わ、ダァの気分次第かなあ?
    ダァったら、その日の気分であたしに当たってくるからね。
    でも、そんなダァのことをあたしはずっと好きだし、これからもダァのことはずっと愛し続けますよ。
    朝、もう五分時間があれば、ダァとイチャラボする時間が欲しいなーって思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ