【ママスタ事務局】忙しい朝の時間。ご家庭の朝の風景を教えてください

  • なんでも
    • 121
    • のしまる。
      18/02/05 20:52:20

    今日の朝、食卓でどんな話をしましたか?

    →雪降ってるねーまた道混むねーという話。
    それも私は息子(1歳)に朝ごはん食べさせながら、旦那は歯磨きしながらの会話。朝は食卓でゆっくりと、なんてここ1年ちょっとしていません。コーヒータイムしていた独身時代が懐かしい。


    ・明日の朝は何をする予定ですか?

    いつもと変わらず、息子の朝ごはん準備。洗濯。お弁当作り。保育園の準備。自分の仕事の準備。

    ・朝、もう5分時間あったら何をしたいですか?

    冬は本当に身体が動かないので寝ていたいのが、正直なところ(笑)でも動けるのであれば、旦那の朝ごはんをちゃんと用意するか、自分のコーヒーをいれるか、お弁当をもう少し丁寧に作るかな(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ