高齢夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 08:52:48

    おもしろくはない。だって自分には全然関係ないし。

    • 0
    • 17/01/11 21:44:27

    私は歳の差婚で、二人目妊娠中です。主人は主さんのご主人より年上の年男です。
    失礼かもしれませんが、その看護士の件は病院の相談窓口に話して良いと思います。私も同じことされたら不快です!

    • 0
    • 17/01/12 09:50:27

    最近はおばあちゃんママさん珍しくないからとにかく無事に産みやがれ

    • 0
    • 17/01/12 10:03:50

    >>57
    口が悪いけどいい人だな!

    • 0
    • 59
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 10:06:48

    >>55だよね。
    子どもが大学生などになった時の年齢と親の年齢考えた時に大丈夫?とは思っちゃうけど、口には出さない。

    • 0
    • 17/01/13 15:59:00

    おもしろくなんかないですよ!
    今40で2人目妊活中です。
    1人目はすぐ出来たけど2人目はなかなか‥
    すぐ授かれた主さん、おめでとう(^-^)
    授かれるって本当にすごいこと!
    産んだ時は年齢なんて気にしない~って思ってたけど、実際、公園とか幼稚園とかママ友との交流が始まるとどうしても気にしちゃうのは本音だけど、愛情持って子育て頑張ってれば素敵なママだよ!
    体力面では若い方がもちろんいいけど、大事なのはそれだけじゃないよ。
    いつ産んだかより、どう育てたか。
    と、私は思ってます(^^)
    出産がんばってくださいね、安産お祈りしてます。

    • 0
    • 17/01/13 15:59:41

    最低な看護師がいるんだね。
    そこで産むのやめた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 17/01/13 16:02:09

    私も晩婚で高齢出産だけど幸せだよー。
    お互い頑張ろうね。

    • 0
    • 63
    • おせち飽きた
    • 17/01/13 18:07:25

    私38才でこの前出産したよー。旦那は48才。うちは子沢山だけど、まわりに高齢夫婦の出産以外といるよ。

    • 0
    • 64
    • こたつでみかん
    • 17/01/15 10:57:12

    失礼なナースだね。

    • 1
1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ