小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 00:37:50

    うちのチワワ人間苦手で獣医さんにみてもらったときビビりすぎて糞ちびったぜ!

    • 0
    • 17/01/11 00:37:18

    >>427
    間違えた…。

    • 0
    • 17/01/11 00:35:03

    >>421
    うちのコッカーはかなりデカイですが(汗)
    ちなみに若干アホです
    雷に向かってしっぽふって、きゅうりにビビっておしっこ漏らしますけどいいですかね?
    吠えないです。

    • 0
    • 17/01/11 00:34:56

    >>422
    それは躾けられている子だからだね。小型犬は飼いやすいがために、無責任な飼い主も多い。

    • 0
    • 17/01/11 00:34:35

    >>428
    おお!これだ!

    • 0
    • 17/01/11 00:34:10

    大中小関係無く飼い主がバカなら飼い犬もバカになるって事でOK?

    • 0
    • 17/01/11 00:34:02

    >>423自分に言ってんの?w

    • 0
    • 17/01/11 00:33:41

    芝の凛とした態度が好き!
    ショップなんか行くと、洋犬はお腹出して一人でじゃれてるけど芝は伏せしてじっとしてる
    たまに見せるダラダラしたギャップにキュンとするよ

    • 1
    • 17/01/11 00:33:27

    >>422
    大きな子はお利口さんね。でもトイプードルも賢いよ。人の心がよめるのよ。

    • 0
    • 17/01/11 00:33:21

    >>420寝てないよ
    ずっと見てたよ

    • 0
    • 17/01/11 00:33:03

    >>415
    いやいや。柴犬好きよ。

    • 0
    • 17/01/11 00:32:25

    >>415実際大型犬の方が賢い犬多いよ
    トイプードルバカバカ言われてるけど

    • 0
    • 17/01/11 00:32:05

    >>417
    大歓迎です。うちの娘はトイプーの賢くて私とお話ができます。心も通じ合うのよ。まさか自分にこんな存在のよ娘ができるとは思わなかったから。とても嬉しい。

    • 0
    • 17/01/11 00:31:55

    >>405
    そんな事書くから寝ていた凧が起きちゃったじゃんw

    • 0
    • 17/01/11 00:31:12

    >>413
    ハムスター以下とか笑

    • 0
    • 17/01/11 00:30:44

    >>415
    いいや

    巧みに柴犬下げしているよ。

    • 0
    • 17/01/11 00:29:37

    >>412
    Aコッカーはそちらの世界でいいですかね?

    • 0
    • 17/01/11 00:29:04

    >>410
    うちはすぐ覚えた

    • 0
    • 17/01/11 00:28:48

    >>391
    同じことじゃない。賢さはトイプードルのほうが上だよって事実をかいただけ。
    やたらと大きい子の方が賢いって言ってるから、違うよって言っただけ。私は柴犬も好きだよ。

    • 0
    • 17/01/11 00:28:33

    >>411 同じすごろくだったから真似してみた(笑)

    • 0
    • 17/01/11 00:28:29

    >>410
    うちのハムスター
    トイレ完璧だよ

    • 1
    • 17/01/11 00:28:26

    チョットまって。うちの娘はとてもいい子だよ。躾は出来ているし、嫌なことされなければ吠えないし。私も娘と一緒にマナーを守って地域に癒しを振りまくようにお散歩しているわ。毎日がとても楽しいのよ。こちらの世界に来てね。

    • 0
    • 17/01/11 00:27:29

    >>408なに(笑)

    • 0
    • 17/01/11 00:27:21

    >>405
    トイプーホントバカだよね
    トイレの躾さえ覚えないの多い

    • 1
    • 17/01/11 00:27:02

    >>403それならど真ん中だね

    • 0
    • 17/01/11 00:26:55

    >>406 え?

    • 0
    • 17/01/11 00:26:28

    >>405
    凧起きるかもよ

    • 0
    • 17/01/11 00:26:17

    >>404え?

    • 0
    • 17/01/11 00:25:41

    そうだねトイプーはガチでバカ

    • 0
    • 17/01/11 00:25:14

    >>402
    寝ちゃったんじゃない?

    • 0
    • 17/01/11 00:24:21

    >>387
    私大きい犬かわいいよねって話してない
    小型犬バカだよねって話してる

    • 1
    • 17/01/11 00:24:15

    痛いとこつかれた凧揚げ出てこれず...

    • 0
    • 17/01/11 00:24:04

    >>395
    ありがとう!参考になった!

    • 0
    • 17/01/11 00:24:02

    >>399
    あ、そうなんだ

    • 0
    • 17/01/11 00:23:07

    >>398登録してないと出来ないよね

    • 0
    • 17/01/11 00:22:15

    >>396
    やった事ないけど自分でできないの?

    • 0
    • 17/01/11 00:21:44

    >>393
    いちいちオラつかないで

    • 0
    • 17/01/11 00:21:30

    誰か~今年こそは→賀正とキーワード追加して

    • 0
    • 17/01/11 00:21:06

    >>388
    ボルゾイだけでだよ
    トリミングとか合わせたら出費が、、
    子供が成人したから飼ったんだよね~
    子供もいたらうちじゃお金足りないわ 笑

    • 0
    • 17/01/11 00:20:40

    >>391(笑)

    • 0
    • 17/01/11 00:20:00

    >>388いきなり話すり替えんなや
    差別発言しまくっただろ

    • 0
    • 17/01/11 00:19:55

    >>387主が立てたんだから主がいいならいいんじゃない?

    • 0
    • 17/01/11 00:19:54

    >>376
    いや貴女も尤もらしい事を一生懸命書いているけど、最後比べているじゃない?
    柴犬よりトイプーが



    小型犬より大型犬が

    同じ事じゃないの(笑)

    • 0
    • 390

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 00:16:54

    >>382
    そうだね。主のみだけを読むとよくわかる。
    好き嫌いは自由だけど、主の言葉遣いはどうかと思った。いくらネットでも。どうせ現実でも言葉遣い悪いだろうけど。

    • 0
    • 17/01/11 00:15:25

    >>379
    ゴールデンとボルゾイ…
    最強コンビだ(*´∇`*)
    2匹で25000?

    • 1
    • 17/01/11 00:15:07

    >>381
    私は題名に沿った話してるよ。大きい犬かわいいよねって話なら、別のとこで楽しみなよ。

    • 0
    • 386
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 00:14:42

    トイプードルは犬も飼い主も馬鹿っぽい

    • 0
    • 17/01/11 00:13:34

    >>383貼る私は馬鹿だよ。叩く方はもっと馬鹿でしょ

    • 0
    • 17/01/11 00:12:40


    今年こそはって場違い極まりないね。
    押し付け過ぎだし

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ