絵本何冊ありますか? へのコメント(No.37

  • No.35 どんと焼き

    hX8BLlgXSg

    17/01/31 01:15:00

    >>23
    うちは名古屋のメルヘンハウスって絵本専門店のを毎月宅配してもらってたよ。
    年齢別に読んだらいい本をピックアップして毎月1、2冊送られてくるよ。
    うちの両親が誕生日プレゼントとして1年分まとめて払ってくれてたの。
    うちの子は毎月絵本が届くと、ありがとう!こんな本だったよ。面白かったよ。とうちの両親にお手紙書いて送ってた。
    宅配頼まなくてもそういう宅配やってるとこのサイト見て参考にしてもいいよね。

  • No.37 おせち(余りものどうしよう)

    D5ozYTb3Q6

    17/01/31 01:23:06

    >>35
    家も両親からのプレゼントで宅配頼んでる!
    おもちゃもくれるけど、絵本のプレゼントって本当に有難い。
    一歳半の娘は、11ぴきのねこがお気に入りです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。