絵本何冊ありますか?

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 餅つき
      17/01/11 12:05:08

    >>24
    ふしぎなナイフってまだあるんだねー!
    私が幼稚園のころ好きで家にあったよー。今はお下がりで2歳が読んでる。

    数えたら47冊あったけど、13冊は私の子どもの頃のお下がり絵本。
    たまに落書きあるけどほぼきれいだし、子どももなぜか絵本は丁寧に扱ってくれてる。
    うちはくもんのくろくまくんシリーズがすき。
    しましまぐるぐるって本は、上の子が3ヶ月の赤ちゃんに読み聞かせてあげてる(笑)
    あれ、本当に泣き止むね!

    しろくまちゃんシリーズとか昔読んだ絵本とか私が欲しいのもまだまだたくさんある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ