ヤマンバギャルって覚えてる…?今日10年ぶりくらいに見掛けたんだけど

  • なんでも
  • おせち飽きた
  • 17/01/09 16:04:10

イオンの中にヤマンバギャルがいて甥っ子(もうすぐ2歳)がオバケヤダーってめちゃくちゃ泣いてしまって…そのヤマンバギャルにすごいキレられて。オバケなんて言うのも失礼だと思うんだけど
エレベーターの中にあんなのいたら怖くない?!まわりの人も二度見どころか5度見くらいはしてた。
今もいるんだね…最近見た?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/09 16:16:06

    汚らしいよね。

    • 0
    • 11
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/09 16:15:16

    >>9

    そーそー、犯歴は頂けないけど無駄にしてないとこが偉いよね。

    • 0
    • 17/01/09 16:14:15

    うちの子、小さい頃にエスカレーターですれ違う時に指指してパンダさんって言ったことがある。やばいと思ってかわいいね~でも指指しちゃダメだよって聞こえるように言ったのを覚えてる(笑)

    • 0
    • 17/01/09 16:12:24

    >>6
    あの子、少年院に入ってたんでしょ?
    漢検以外にも秘書検定も持ってるらしいね。
    中にいる間、暇だからずっと勉強してたって。

    • 0
    • 17/01/09 16:11:49

    懐かしいな!
    マンバカフェとかあるよね?笑
    ギャルもあこまでいくとね~
    最近ギャル自体見ないよね

    • 0
    • 17/01/09 16:09:21

    あれ流行ってた当時も全く理解できなかった。
    可愛くもかっこよくもオシャレでもなく、何が良くてあんなファッションメイクやってたんだろう?

    • 0
    • 6
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/09 16:08:59

    やまんばカフェの子テレビで観るよー、漢字検定すごい子。

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/01/09 16:08:45

    おめえ!ゆとりかよ!てめえのガキ躾なってねーんだよ!とか言われて
    あれ…貴方ゆとりじゃないなら何歳…?と思った。
    小さい子ならビックリするよね…

    • 0
    • 4
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 16:08:03

    あはは!そりゃ子供からしたらお化けだわ(笑)

    • 0
    • 17/01/09 16:07:26

    年末にヤマンバギャル2人組を見たよ。
    私もびっくりして5度見くらいした。

    • 0
    • 17/01/09 16:06:15

    マンバメイクする人は顔にコンプレックスを持ってる人が多いってマンバが言ってたよ

    • 0
    • 17/01/09 16:05:12

    たまに渋谷でも見かけるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ