AKB紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニング

  • ニュース全般
  • お正月飾り
  • 17/01/09 12:29:22

2016年12月31日に放送された歌番組「第67回NHK紅白歌合戦」後半の平均視聴率が、40.2%だったことがわかった。
今回番組では、AKB48の「夢の紅白選抜」16人を視聴者投票で決めるなど、これまでにない企画を行ったのだが、そこであるハプニングが起きたという。

「今回の紅白では、メインで歌うことのできるAKBメンバー上位16名を生放送中に発表しました。
しかし最後のトップ2が発表される瞬間、HKT48の兒玉遥が前列に飛び出してきたのですが、
選ばれたのは第1位のNMB48・山本彩と第2位のHKT48・指原莉乃で、兒玉の名前は最後まで呼ばれず企画は終了しました」(テレビ誌記者)

選抜発表時、2位の指原の名前が呼ばれると、兒玉は自分が1位だと確信したのか、喜びの表情を見せた。
しかし、結果は山本がトップとなったため、兒玉は「私は? 私は?」と自分に指を差しながらパニック状態で1人取り残されることに。

さらにその後、他の紅白出演者と合同で歌う企画では、ショックのあまり兒玉が号泣している様子が画面に映し出されたのである。

「順位発表時は、次々と名前が呼ばれるため、どの人気メンバーが残っているかの判断をする暇がないまま、兒玉は前に飛び出したと思われます。
さらに兒玉といえば、2016年の選抜総選挙では第9位と大躍進。そして今回の紅白選抜でも中間発表の時点で彼女の名前が発表されていたため、
まさか自分の名前が呼ばれないとは思わなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)




http://www.asagei.com/excerpt/73334

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 06:46:58

    >>268
    変わってなくない?
    成長した顔も同じに見える

    • 1
    • 17/01/16 01:04:25

    >>268
    高須が整形認定してるからねえ
    ヒアル打ち過ぎ良くない!って医者に言ってるけどやり過ぎるって
    この子も僕が治してあげるって言ってたしw

    • 0
    • 17/01/16 00:50:32

    >>265性格悪いの顔に出てるよね、渡辺まゆ。
    嫌い。

    • 0
    • 17/01/14 18:49:07

    遅ればせながら今頃ユーチューブで例の勘違い事件を見たんだけど、これ相当の間抜けだね(笑)
    てか、周りも何こいつみたいになってたんじゃないの?全然、前に出れる顔じゃないから。

    • 0
    • 17/01/12 10:57:34

    鼻筋が怖いわ。

    • 0
    • 17/01/12 10:12:14

    >>275アイドルになれる顔じゃないよね、目が小さいし離れすぎ、そりゃ整形したくなるわ

    • 0
    • 278

    ぴよぴよ

    • 277
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 09:44:38

    >>275
    あら可愛い
    動画でみると昔から可愛いのね

    • 0
    • 17/01/12 09:37:32

    >>268
    あら可愛い。この子今の不自然な下がり眉よりこっちの眉の方が似合うのに。

    • 0
    • 17/01/12 09:36:09

    基本そんなに変わってないよね~
    2011年HKTできたての頃の動画みたけどめちゃ可愛いよ
    大人っぽくなったね~顔ちっさ
    https://youtu.be/f0hyox-8OeM

    • 0
    • 274
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 09:33:51

    >>256
    何?このコメ
    本人降臨、って言われたいの?
    それともどこかで本人がそう言ってたの?

    • 0
    • 17/01/12 09:31:14

    >>270
    そりゃみんな歳を取りますから…

    • 0
    • 272
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 09:23:43

    >>252指原ウソつきだ

    • 0
    • 271
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 09:21:50

    >>267けど、言ったのは変わりないよね?

    • 0
    • 17/01/12 06:52:01

    >>251
    私も久々にあっちゃんがいた頃のMVみた。
    輝きと勢いが今と全然違う。
    あの頃に戻って欲しいなぁ。

    • 0
    • 17/01/11 17:58:25

    前は目の大きさが左右だいぶ違うんだね

    • 1
    • 17/01/11 13:16:31

    成長でこの顔から今の顔ってあるの?

    • 0
    • 267
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 12:51:40

    >>265
    これは まゆゆの裏アカが流出してしまったのよ

    • 2
    • 17/01/11 12:29:40

    >>261
    板野さんみたく男性人気はあっても女性にはボロクソ言われてるパターンだよね。紅白の投票だから奥さんが投票してる人も多いだろうし。

    • 0
    • 17/01/11 12:19:59

    >>253
    ええ!?まゆゆ酷いこというねー

    • 0
    • 17/01/11 12:06:29

    >>259
    だと思うけどね。

    • 0
    • 263
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 12:02:26

    >>251あの頃は良かったよね

    • 0
    • 17/01/11 11:14:35

    >>261
    いつも選抜メンバーなの?

    • 0
    • 17/01/11 08:45:05

    一般人には知名度ないけど、AKBファンの中ではそこそこの位置にいるからまさか選抜落ちするとは夢にも思わなかったんだろうね

    • 0
    • 17/01/11 08:42:05

    これで名前だけ覚えた

    • 0
    • 17/01/11 08:25:44

    >>252それって「入ってなかったらどうしよー!」「大丈夫だよ!絶対入ってるって!」みたいなノリじゃないの?

    事前リハは総選挙の順位でやったらしいよ。

    • 0
    • 17/01/11 06:21:06

    魚みたいでコワイ

    • 0
    • 17/01/11 02:08:21

    >>237
    指原は秋元のお気に入りだから上位であって、人気があるわけではない。

    • 0
    • 17/01/11 01:54:40

    呼ばれないなんて思わなかったから。

    早くてよくわからなくって、私はいつ呼ばれた?って確認したの

    • 0
    • 17/01/11 01:48:57

    >>252
    指原が悪

    • 0
    • 254
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 01:45:50

    >>252
    あー1位の子が喜んでるとき、この人横で自分を指差してメンバーの誰かに向けて「話が違う」みたいな感じで怒ってるような表情してるのはそのせいかな~?でもそれを真に受けるのも(笑)

    • 0
    • 253
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 01:42:24

    本人なりに頑張ってるんだろうけど、まゆゆに整形モンスターって書かれて明らかな整形ってことしか印象にない。
    それにしても、指原って何でいつも上位なんだろ?

    • 1
    • 17/01/11 01:41:32

    指原さんが、絶対に入ってるって事前に言ってきた。
    前リハも 仮メンバーに入っていたの。

    間違えただけだよ

    • 0
    • 251
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/11 01:36:53

    このトピ繋がりでYouTubeみてたら、あっちゃんいたころのが出てきたからこんな時間まで見てしまった。
    リバーとかフライングゲット、風は吹いてるとか良いね~。
    そしてあっちゃんスタイルいい。

    • 0
    • 17/01/10 21:59:26

    知らない

    • 0
    • 17/01/10 21:08:25

    誰こいつ?
    ってか?パニック起こしてわざと話題作りなんじゃないの?ふるさと歌ってる時にも学芸会並みに胸に手を当てて、歌ってたのいたじゃん!

    • 0
    • 248
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/10 21:05:26

    >>241レモンちゃんもすっごく飛び跳ねて喜んでた。NMBのみんな、可愛いすぎた。さや姉すごいな。

    • 0
    • 17/01/10 20:58:07

    秋豚に騙されたんじゃないの。
    「俺と寝たら紅白出してやってもいいぞ」とか言われて。

    • 0
    • 17/01/10 20:22:49

    がさつな子だね。
    紅白のステージなんだから、謙虚におしとやかに発表聞けないものかね。

    • 0
    • 245
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/10 19:59:06

    >>243
    その自信がどこからくるんだか…

    すごい人だよね

    • 0
    • 17/01/10 18:03:42

    >>241
    うん。あとよいグループなんだなと思った。

    • 0
    • 17/01/10 18:02:46

    それくらい自信があったんだと思う
    私が名前呼ばれない訳ないっていう

    • 0
    • 17/01/10 17:59:42

    普通に、まゆゆや、にんにく、ぱるるあたりで自分が入るわけないって気づくんでない?

    • 0
    • 17/01/10 17:26:54

    >>240
    人のためにあんなに素直に喜んでるところを見ると良い子そうだと思っちゃうね

    • 0
    • 17/01/10 17:05:27

    >>238NMBの子だからさや姉が1位で嬉しかったんだろうね

    • 0
    • 17/01/10 16:58:07

    これって、1位発表の後に「私は?私は?」ってパニックにさえならなきゃばれなかったよね?

    • 0
    • 17/01/10 16:54:57

    >>229
    後で喜んでる子可愛い

    • 0
    • 237
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/10 16:50:27

    さっしー、彩ねぇを押し退けて1位になれるほどの人気ないじゃん。

    • 0
    • 17/01/10 14:04:05

    自分の娘だったら泣くわ

    • 0
    • 17/01/10 14:01:39

    録画してあったの見てみたら、発表後はめちゃくちゃテンション下がってるww小さくてよくわかんないからこの人じゃないかもしれないけど

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ